ダイエット、運動しなきゃと思っている人に、加圧トレーニングを含めた効率的な運動処方箋を公開していきます


by daichi_net
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メガファイト36

今日はメガファイト36。
いよいよ、丸山トレーナー(→ ブログ)の試合の日がやってきました。

丸山トレーナーの相手は、
青木ジムの渡邊卓也選手です。
青木ジムのHPに選手プロフィールが乗っていますのでみてみてください。
 → 青木ジム
見た目だけで言えば、
前回の試合前、その不審者ぶりから警官に職務質問されるというその丸山のルックスもさることながら、今回の渡邊選手もなかなかの風貌です。
正直見た目は負けていますね。

この渡邊選手、なんと8勝1敗という戦績です。
月に一人選ばれる、月間新鋭賞も獲得しています。
正直強豪です!

丸山も強豪との試合も経験していますので、その経験を生かして
いつもながら熱い!試合を期待します。

夜が楽しみです♪
[PR]
by daichi_net | 2009-07-23 08:28 | ボクシング