ダイエット、運動しなきゃと思っている人に、加圧トレーニングを含めた効率的な運動処方箋を公開していきます


by daichi_net
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

試合結果

昨日は丸山トレーナーの試合観戦に行ってきました。

d0083464_854508.jpg

試合前
いい表情をしていました。


1ラウンド
相手空転、丸山あきらかに取る!
いいスタート

2ラウンド
優位に進めるもこのラウンドはドローか

3ラウンド
若干取られたか、でも悪くない

4ラウンド
明らかに攻勢
このラウンドは取った!いい感じです。

5ラウンド
相手が若干いいもドローか
相手まぶたを切る。これは丸山のパンチによるもので丸山有利。

6ラウンド
パンチもらいすぎ
採点は微妙。いい勝負。

7ラウンド
ちょっと取られたかナー

8ラウンド
打ち合いに持ってゆく、勝負に行ったが相手のパンチがタイミングよくカウンターではいる。
ダウン!
8ラウンド1分51秒TKO負け

残念!


総評
試合は丸山のペースですすんだ。
でも本人はどうだったんだろうか、相手はガードを固めてリングの真ん中でいた。
丸山はその周りをサークリング。
階級を一つあげたせいもあって、かつ相手が丸山より大きいのもあってか
いつもと違うプレッシャーもあっただろう。

相手は出てこないので、ヒット&アウェーでいくことで判定は持っていけたと思われた。
最終ラウンドまでの私の採点では、1ポイント、くらいしか有利ではなかったかもしれません。なので、私でも最終ラウンドは勝負に行ったと思います。
相手にとってはそれがよかった、パンチの当たるところに丸山がきてくれたので。
最後はパンチもらいすぎましたね。
負ける相手ではなかっただけに、結果は残念なものになりました。
今後に期待したいと思います。


ボクシングアイさんの試合報告にはこうありました。

<セミ Sバンタム8回戦>
     ◎ 渡辺卓也(青木)
        9勝2KO1敗
          TKO8R
     ●  丸山有二(野口)
       7勝1KO9敗1分

    長身渡辺が、
    ダウン寸前の場面もあったが、ラストR逆転TKO勝利。これで3連勝。


応援していただいた皆様、ありがとうございました。
[PR]
by daichi_net | 2009-07-24 08:59 | ボクシング