ダイエット、運動しなきゃと思っている人に、加圧トレーニングを含めた効率的な運動処方箋を公開していきます


by daichi_net
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ヨガ体験会

昨日はヨガの体験会を行いました。

今回karada+にきてくださいました千明さんは、
普段よりヨガインストラクターとして活動している傍ら、理学療法士の勉強をしている学生です。

今後の目標として、理学療法の世界において、ヨガのいいところを患者様だけでなく、その方に関わる家族の方にも一緒できるものを伝えて行きたい、そのように言ってられました。

んなことを思っている、千明さんのレッスンは、心に投げかける、そして伝える、私は見ていただけですが、なんだか神秘的に思えるものでした。
d0083464_8374321.jpg

呼吸から始まり、数種類のポーズを行いましたが、あっという間に時間がたってしまいました。
個人的にヨガの持つ精神的世界は好きかも♪

今度のグループレッスンは7/29に私が行います、ストレッチポールです。
今後も楽しくできる、運動を提供して行きたいと思います。
[PR]
by daichi_net | 2009-07-27 08:41 | karada+の運動企画