ダイエット、運動しなきゃと思っている人に、加圧トレーニングを含めた効率的な運動処方箋を公開していきます


by daichi_net
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ヨガ体験会写真アップ

先日のヨガ体験会の写真をアップします。

始めはパートナーを組み、呼吸の確認。
不思議なもので、人の身体に触れることってお互いの緊張をほぐしてくれるものですね。
d0083464_8194356.jpg

さらに呼吸の確認
d0083464_820117.jpg

私がみたいたところからは、逆光なのもあってなんだか神秘的に見えました。
ゆっくり進行しているのですが時間がたつのはあっというまでした。

そこで、
d0083464_8202091.jpg

よっこいしょ

・・・

d0083464_8203629.jpg

おー




実際は”よっこいしょ”ではなくて、
すーっとゆっくり脚は上がっていきました。
写真ではしっかり撮れていないのですが、足の指先までしっかりと伸びていて、
きれいそのもの。
みとれましたわ。

私も終わってから、チャレンジしたのですが背中が丸くなってしまいまっすぐ立てませんでした。
立ったと思ったら、ゴロンと転がり、その繰り返しで、マスターすべく修行したいと思います。
立てたら写真アップしようかな。

d0083464_8205032.jpg

最後は今回指導していただいた千明さん、奥野トレーナーとで3人で記念撮影。
千明さんありがとうございました。
[PR]
by daichi_net | 2009-07-29 08:33 | karada+の運動企画