ダイエット、運動しなきゃと思っている人に、加圧トレーニングを含めた効率的な運動処方箋を公開していきます


by daichi_net
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

karada+マラソン部始動

karada+マラソン部を立ち上げました。

マラソン部というからには
ゆくゆく(いつになるか分かりませんが・・・)フルマラソン出場を目指して進もうと思っています。
ま、ゆるゆるとそれに向かって進めるといいですね。

ま、そんなことで利用者からの申し出と、私自身が最近走れていないのもあってマラソン部を立ち上げました。まずは、”走るという運動習慣”を身につけることですね。皆で決めて走ると決めて行うことによって、なんとかがんばれるものですね。
そして大会に出場することによって、少しずつでも走ることにより興味芽生えてくると、きっと、楽しい運動習慣が身につくものでしょう。

昨日は第1回目の定例皇居ランでした。
d0083464_7484892.jpg

東京タワーです。
皇居ランは久しぶりだったので
いつからなのか、青のライトアップなんですね。
雰囲気もかわってなかなかいいものでした。

20:00に銭湯
20:20に皇居ラン開始
21:00終了、風呂
21:30~飲み会

こんな予定です。
私自身が20:00に行くのが精一杯なので、スタート時間が遅いのが問題です。
誰か、先に始めてくれると、後から合流できて助かるのですが、今後いの盛り上がり次第ですね。

月に2回か3回定例ラン日を行っていこうと考えています。
いろいろ企画を考えていますので、それも楽しみ♪
d0083464_862733.jpg

おつかれ様でした。
[PR]
by daichi_net | 2009-08-01 08:07 | karada+の運動企画