ダイエット、運動しなきゃと思っている人に、加圧トレーニングを含めた効率的な運動処方箋を公開していきます


by daichi_net
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12/3(たぶん)に向けて

d0083464_10331260.jpg
たぶん今年の川口マラソンの開催は、12/3の日曜日だと思います。
4ヶ月ほどしかありませんが、ハーフマラソン完走を目指して、
じみーにがんばっていきたいと思います。
8/4からはじめた朝のジョギングは、
日、水、金曜日に行おうと決めています。
気楽に続けていきたいと思いますので、
体調不良のときや雨の日などは無理せずお休みにしていくよう心がけています。
「走れなかった‐」というストレスをためないためにです。
・・・そして今日は雨。確か先週も雨でした。
まー地道に生きたいと思います。
現在は2~3kmの距離をゆーくり走っています。
徐々に距離は伸ばしてはいきますが、
仕事前のジョギングはほどほどにして、休みの日にしっかりと走ります。
・・・今日は雨ですが。
[PR]
by daichi_net | 2006-08-16 10:36 | マラソン