ダイエット、運動しなきゃと思っている人に、加圧トレーニングを含めた効率的な運動処方箋を公開していきます


by daichi_net
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

銭湯へ

今日は、前日の飲み会の影響もあって朝おきれませんでした。
で、仕事が終わったあと(今日は半日)に走ってみました。
今回川口マラソンに出場すると決めて以来、初めて暗くなってから走りました。
太陽も沈み、涼しい中走れる上、暗いがゆえいつもとペースが変わらないのにもかかわらず、速く走っているような感覚となり、気持ちよく走れました!後、朝と違って走った後に仕事があるわけではないので、時間も気にせずに走れたのもまた良かったです。今日は長く走る日ではないのですが、1時間ほど走りました。

d0083464_23202988.jpg
久々に銭湯へ行ってきました。昔は銭湯友達がいたくらいでよく行っていたのですが、最近は家にお風呂があるので行く習慣がなくなってました。
ラドンサウナって知っていますか?昔は良くそんな看板を見た記憶があるのですが、今日行った銭湯にはラドンサウナがありました。
なんか70度くらいの熱さなのですが、中では水蒸気が立ち込めていて、通常の高温サウナより気持ちよかったです。マイナスイオンが出るようでしたね。マイナスイオンってのが良く分かりませんが・・・


川口マラソンの申し込み期限は10/20です!
[PR]
by daichi_net | 2006-10-15 23:29 | 日々つれづれbabaの日記