ダイエット、運動しなきゃと思っている人に、加圧トレーニングを含めた効率的な運動処方箋を公開していきます


by daichi_net
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

開院!

昨日1/24に東京足立区の北千住に接骨院を開院いたしました。
名前は「千住大誠接骨院」です。

少ないながら、チラシを作成しまして、その抜粋ですが、

「大誠(たいせい)」という名前は、「継続は大きな力となる」という意味、意識をもちましてつけました。私的ではありますが「誠」は継続は力なりという意味として使っております。怪我を治すにせよ、スポーツ、学問にせよ、何事も続けていくことによって成果が現れます。予防のために的確な運動を指導し、そして継続できるきっかけになるよう心がけていきます。

こんな感じです。
地域の方に受け入れられるようがんばっていきたいですね。

運動もこれからの長い人生、介護を受けないで生活していくために、
習慣づけていかないですよね。一人でも多くの方に(もちろん自分も含めてですが...)
運動を習慣付けるためのよりよい情報を流していきます。
・・・なんかかっこつけてますかね(笑)
[PR]
by daichi_net | 2007-01-25 23:51 | 日々つれづれbabaの日記