ダイエット、運動しなきゃと思っている人に、加圧トレーニングを含めた効率的な運動処方箋を公開していきます


by daichi_net
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

挑戦状!

今日暇だったので、「馬場大輔 ボクシング」でyahooにて検索してみました。
そしたらこんなものがありました。


<1999年8月号>№513号より

☆挑戦状提出
・日本ライト級チャンピオン、リック・吉村選手(石川)に対して、同級10位、
馬場大輔選手(野口)より(5月6日付)



だそうです。
へー・・・僕は挑戦状なんて出していたんですね、自分で見てびっくりです。

確かに当時チャンピオンだったリック吉村から、試合のオファーがあったのは確かなのですが、そのリックはお強かったので(ちなみに日本タイトルを19度くらい防衛しました)、もう少しキャリアを積んでからなんて思っていたような気がします。
結局、チャンピオンに挑戦することなく引退したのですが、当時を懐かしく感じますね。
[PR]
by daichi_net | 2007-02-15 18:57 | ボクシング