ダイエット、運動しなきゃと思っている人に、加圧トレーニングを含めた効率的な運動処方箋を公開していきます


by daichi_net
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

東京再起動?

昨日、東京都知事選で立候補者4人の討論会が開催されました。

・・・なんと!今回の都知事選は「東京再起動」というキャッチフレーズ、
我が「カラダ、再起動!」がパクられた形です!!!
最近多いんだよなー・・・こういうの。


なんてね、実はこのブログのタイトルも、
雑誌に掲載されていた「男。再起動」というフレーズの
パクリなのです(^^;)


そういえば、karada+(からだプラス)のこの+(プラス)のフレーズも世の中見渡してみるとナカナカ多いもので、例えば、「ナイキ+」とか、「nikkei+」なんかも目に付きますね。
ちなみにうちでは、「Green+」とか「Design+」というのもあります。
web上で検索してみると何か出てくるかもしれません、見てみてください。
[PR]
by daichi_net | 2007-03-16 16:27 | 日々つれづれbabaの日記