ダイエット、運動しなきゃと思っている人に、加圧トレーニングを含めた効率的な運動処方箋を公開していきます


by daichi_net
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ついてない・・・

世間様は土、日、月曜日と3連休でしたね~
私のところも月曜日を半休、火曜日と一日半休しました。
せっかくのお休みなので、映画、水族館、ツーリング、海水浴・・・などなどなにをしようかとわくわくでした。
月曜日は午後から北千住をぶらぶら。
時間があったので、うちのと岩盤浴でも行こうかと、いざ向かいました。

雨がパラパラ

・・・バイクで来ていたので岩盤浴してでてきたら、
大雨だといやだったので、ひとまず回避して自宅へ帰りました。

それでは、夜のレイトショウ(映画)でも見ようかと思いましたが、

しばしの昼寝Zzzzz・・・

気がつけば、とーってもいい時間だったので
明日のために夜はゆっくりしてました。

予定では、バイクで大洗に行き、水族館から海水浴・・・なんて考えていたのですが、
なんだか、朝起きたら雨、降ってやがんのですねー(ToT)

ほんと、しょうがないですね!

なので予定を変更して、いざ、しながわ水族館へ!!
しながわ水族館はアーチ(通路)の回りが水槽なんですよ。
なんだか楽しみだったのですが・・・

火曜日は休館日。

だそうで、
結局、品川をぶらぶらして、いつもどうり、ジムへ行きました。
せっかく休みを満喫しようと試みたのですが、・・・惨・敗・で・す。
[PR]
by daichi_net | 2007-07-18 15:20 | 日々つれづれbabaの日記