ダイエット、運動しなきゃと思っている人に、加圧トレーニングを含めた効率的な運動処方箋を公開していきます


by daichi_net
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

足立花火!

足立花火

今月26日(木)に足立区、北千住、荒川土手にて、足立区の花火が行われます。
平日に行われますが、12000発打ちあげられ、毎年なかなかの賑わいです。


karada+(からだぷらす)の企画として行いますが、このブログをたびたび訪れてくれている私をご存知の方、よろしかったら、ご一緒しませんか?
例年通り、13番階段近く(たぶん・・・)に場所を確保します!
ビールは用意しますので、参加費として??何か1品ご用意していただければと思います。

詳しいことは下記アドレスまでメールをいただければと思います。
              
        ↓

mail@karada-plus.com
[PR]
by daichi_net | 2007-07-20 00:17 | 日々つれづれbabaの日記