ダイエット、運動しなきゃと思っている人に、加圧トレーニングを含めた効率的な運動処方箋を公開していきます


by daichi_net
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

足立花火

遅くなりましたが、先日(26日)に行われました、足立花火について報告します(・・・なんかかしこまりすぎ?)

今回は例年通りのいい場所がとれなかったのですが、天気にも恵まれ良い日となりました。一時は始まる3時間くらい前には雨も降ったのですが、日ごろの行いですかね、足立区民へのお褒美でした。

d0083464_9151195.jpg











d0083464_9152390.jpg











d0083464_9153365.jpg











d0083464_9154167.jpg





















秋の走るローテーションを話していたのですが、
タートルマラソン→川口マラソン→東京マラソン
こんな感じで決まりました(え!?)
記念すべきフルマラソンはホノルルで、を合言葉に走っているのですが、東京マラソン、どーせ出られないでしょ!なんてな感じです。とりあえず応募だけでも、です。


そんな話もしながら、
走る仲間、トレーニングの会員さんやその友達が集まったので、わいわいがやがやお外でのビールも格別ですね。
そうそう、とにかく、とーにかく格別なんですよ!
なんてったっていわゆるハーレム状態。
男性は2人の参加だったのですが、もう一人は遅くに来たので、私一人とその他は美女のみ、久々いい夜だー と満喫させていただきました。
[PR]
by daichi_net | 2007-07-30 09:16 | 日々つれづれbabaの日記