ダイエット、運動しなきゃと思っている人に、加圧トレーニングを含めた効率的な運動処方箋を公開していきます


by daichi_net
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2WDの自転車

先日、我が愛する自転車の調子が悪くなり、
せっかくだからだいぶガタがきていたので、
消耗品何ぞも含めと修理を決心!

・・・なんだかなんだか

部品がない!?

メーカーにもない??

そんなことないだろう、

我がチャリは購入後まだ8年しかたっていないのにー?!

10年くらいはあるんじゃないかなー・・・なんて思うんだけど、
どうなんでしょ。



ま、


新しいもの好きな私としましては、
新しい自転車を購入するチャンス!


予算は・・・

カタログを見ていたらどんどん上がってしまって8万円に

ホントはもっといいのがほしいんだけどさ、
ここは我慢して2歩くらい譲って恐る恐るうちのに打診してみると・・・

あっさりOK!(^O^)


そんなんで早速自転車屋へ

もう購入する自転車は決まっていたので、値段交渉。
なんと、1万5千円も値引いてくれました。
交渉してみるもんだとしみじみ。



で、それはいいとして、そこで面白い自転車発見しました!!

なんと2WDの自転車。

WEBで確認してみると、なんとなんと

氷の上      とか

雪の上

でも走れちゃうらしい。

ちょっとみてみてください。
http://www.shesco.co.jp/2wd/outline/index.html

けっこう面白い自転車です。
値段は15万円くらい、見た目はイマイチだけど、夢見る田舎暮らしの際にはあると便利かもしれない
d0083464_11152937.jpg
ですね。
[PR]
by daichi_net | 2007-12-28 11:15 | 日々つれづれbabaの日記