人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット、運動しなきゃと思っている人に、加圧トレーニングを含めた効率的な運動処方箋を公開していきます


by daichi_net
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボクシングジムの忘年会

先日、ジムの忘年会に行ってきました。
ボクシングジムの忘年会_d0083464_910298.jpg



これは2次会での一枚→



右から2番目は、
私が独自の視点で見た
今年の野口ジムでの

MVPの丸山選手です。

今年は2勝1敗でしたが、
ボクシングに対する姿勢も含め、
目を見張る成長の一年でした。

「今」に満足せずさらなる飛躍を期待します。



二次会では、久々にカラオケをしました。
現役の選手が一人だけ、後は35歳オーバーばかりだったので
久々ブルーハーツを歌いました。
年代が一緒でないと歌えないので、良かったよかった♪

帰りは3時。

翌日?(本日)も仕事がんばりました(笑)
by daichi_net | 2007-12-29 09:23 | ボクシング