ダイエット、運動しなきゃと思っている人に、加圧トレーニングを含めた効率的な運動処方箋を公開していきます


by daichi_net
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「決断と実行」その2

d0083464_15163073.jpg

今日は雪。
休みならのんびり雪を眺めていたいのですが、なかなかそうも行かないものですね。
今朝も、さー仕事行かねば、という感じで朝が始まりました。


タイトルの「決断と実行」その2ですが、
まず、5/5に行われる春日部マラソン(ハーフ)に出場を決めました。

そして、昨年のクリスマスチャリティーマラソン以来、まったく走っておらずだったので、
5/5までの3ヶ月間で、

300km走ろうと決意しました!

月間100kmといったところでしょうか、
なにげにそんな距離を走ったのは、
ボクシング現役の頃以来なので、少しビビリですが、
通勤を上手く利用してがんばりたいと思います。
自宅から仕事場まで、約7kmなので月に7往復もすれば100kmに到達しますね、
何とかなるでしょう。

まずは有言実行、今夜雨がやんだら走って帰ります!


そもそもそう思ったのは、mixiの影響。
「走る若者倶楽部」(もう若者ではないのですが・・・ね)
というコミュニティーに入っているのですが、
そのメンバーったら、皆さん毎月100km以上走っているんですもの、
負けてられないと思ったわけではありませんが、
ここは奮起してがんばろうかなと思いました。

で、春日部マラソン。
今までハーフを4度走っているうちそれで2度走ったのですが、
その2度とも大惨敗、2度とも歩いてしまうという大失態を演じてしまいました。

そう、リベンジ。

今回はリベンジします。

自己新狙って
過去の自分とはおさらばです047.gif
[PR]
by daichi_net | 2008-01-23 14:57 | 日々つれづれbabaの日記