ダイエット、運動しなきゃと思っている人に、加圧トレーニングを含めた効率的な運動処方箋を公開していきます


by daichi_net
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

たまには愚痴ろうかな・・・

なんか最近忙しい・・・

仕事は決して忙しいわけではないのだが、なんか忙しない

     んー



・・・というのも今週末、来週末と2週続けて試験があります。
学科試験なんて久しぶり008.gif

日ごろから仕事関係の本には目を通す習慣があるのですが、
プライベートタイムを作って行っています。
その時間は、仕事後の接骨院と、朝早く起きての二つあるのですが


・・・つづく


・・・
つづくなんてしていたら、数日たってしまいましたね。
で、朝のプライベートタイムは4時半におきて時間を作っています。
それが、最近は朝に強いはずの私がまったくチャイムにもきずかず、なのです。

走りたい、本読みたい、飲み行きたい?
いろいろとやりたいことがあるのに、最近はちとやばいかな、と。

ひとまず先日の試験は無事に終わりました。
今週末、これが難敵ナノです。
駄目だと一年棒に振ることになるので、しっかりがんばりたいものです。
[PR]
by daichi_net | 2008-02-18 13:07 | 日々つれづれbabaの日記