ダイエット、運動しなきゃと思っている人に、加圧トレーニングを含めた効率的な運動処方箋を公開していきます


by daichi_net
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライラの冒険

d0083464_15202664.jpg


昨日は映画の日。
1000円で観られるうれしい日に、


「ライラの冒険」初日。


仕事終了後、ダッシュで映画館へ!


映画の日といえども、結局レイトショウの時間でした。
・・・ということは200円お徳♪

あまり得した気分ではありませんでしたが、
流行りモノには接することが少ないわたくしにしてみれば、
珍しいことなのです。

感想は、


楽しく観られました。

ただ、3部作だとは当日まで知らずだったので、
感動したかといわれると・・・


まったくでした。


ま、つづく、という終わり方だったので、次を待ちましょうかといった感じで。

でも、楽しかったですね006.gif


評価は☆☆☆(5つが最高)




面白いもの見つけました。
あなたのダイモンは?」です。
やってみてから映画を観るのもいいかもしれませんね。
[PR]
by daichi_net | 2008-03-02 15:30 | 日々つれづれbabaの日記