ダイエット、運動しなきゃと思っている人に、加圧トレーニングを含めた効率的な運動処方箋を公開していきます


by daichi_net
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

酸素カプセル&岩盤浴

d0083464_23321410.jpg

今日は久々一日お休み(夜に2人ほど予約がありましたが・・・)。
自分で言うのもなんですが、相当な疲れを実感、たまには癒されたいなんて思ったりして、以前から一度やってみたかった、岩盤浴へ行ってきました。

写真はなんと!酸素カプセル。

これも一度やってみたかったんですよね~
30分だけでしたが、終わった後はなんかダルダルメシアン(なんのこっちゃ 笑)
力が入らない感じで、いやいい意味でですよ、またやってみたくなりました。

で、岩盤浴ですが、90分間があっちゅーまでした。
まーまーといった感じ♪
たっぷり癒されてきました。


最近は忙しく、先月の19日から走れていません(泣)
初めの目標だった、月100kmも達成されず、なのです。

忙しさのピークは過ぎたので、ボチボチがんばります034.gif
[PR]
by daichi_net | 2008-03-04 23:39 | 日々つれづれbabaの日記