ダイエット、運動しなきゃと思っている人に、加圧トレーニングを含めた効率的な運動処方箋を公開していきます


by daichi_net
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

舎人ライナー

3/30に、我が自宅近くに舎人ライナーというモノレールが開通しました。
足立区の舎人から日暮里までの短い区間です。
我が家から新宿方面に行くには、より効率よく乗換えができて大変よろしく、利用していきたいですね。

そして先日、舎人ライナーのメイン駅である(個人的にはたぶん・・・)舎人公園駅でイベントがありました。花火なんかの打ち上げて大変な人だかりだったそうです。
モノレール車庫の上にも公園があり、ちょっとした丘があり、見晴らしは何気に最高!
d0083464_533565.jpg

こんな感じです。
公園自体が拡張され、1回りすると2kmくらいありました。
Runには最高ですね017.gif




1/23 からRunスタート。       1月トータル 28km


2月    62km                     90km
                          
3月    49km                     139km

4/3   通勤Run行き7km
       通勤Run帰り7km             153km

4/10   舎人公園Run7km             160km
[PR]
by daichi_net | 2008-04-14 05:11 | 日々つれづれbabaの日記