ダイエット、運動しなきゃと思っている人に、加圧トレーニングを含めた効率的な運動処方箋を公開していきます


by daichi_net
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

もう梅雨ですかね~

昨日も雨!梅雨に入ったというニュースは聞いていないですが、もう入梅ですよね。
今週は太陽だ出る日が少なく、洗濯を考えてしまいそうな日々が続きそうです。

さて、昨日は接骨院はお休み。午後から運動指導に精を出しました。
前半はキャンセルが相次ぎ、私は仕事をあぶれてしまいました007.gif


3時から接骨院にてパーソナルレッスンを行いました。
ポールを使っての姿勢、動作改善に、〆に加圧トレーニングを入れ、2時間あっという間でした。
新しい施設では、30分という時間制限があるので、制限なく行えることは、指導するほうにとっても余裕を持った指導ができて良いものですね。


火曜日の施設での指導は、基本夜のみにしていくよう現在調整中です。
もちろん私は、ですが。
昼間は佐藤トレーナーにお任せで。

で、時間ができそうなので、またピラティス習いにいこうかなーなんて思います。
しばらくお休みしていたので、私が入り込めるような隙間があるか分かりませんが025.gif


今天気予報で言っていましたが、
今週は天気が悪く、今日が洗濯日和とのことです。
[PR]
by daichi_net | 2008-06-04 07:17 | 日々つれづれbabaの日記