ダイエット、運動しなきゃと思っている人に、加圧トレーニングを含めた効率的な運動処方箋を公開していきます


by daichi_net
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久々Run♪

昨日は朝ブログの更新をしていたものだから、
気がついてみると時間は出勤ぎりぎり008.gif
こんな時に限って、自転車もバイクも接骨院に置きっぱなしと、
最悪のパターン。

電車で行くと時間がかかるので、
先月の大凧マラソン以来の出勤Runをしました


ちなみに出勤においての、最速時間ランキング(なんのこっちゃ?!)は

1位 バイク 10分かからないくらい~12分
2位 自転車 15分~18分
3位 ランニング 30分~40分
4位 電車 50分~

こんな感じです。

自宅から駅まで徒歩20分、北千住駅から接骨院まで徒歩15分かかるため、電車を利用するのが一番時間がかかってしまうんですね。

でもお蔭様で、ようやく走ることだでき、コレをきっかけにまた通勤Runを
していけたらいいです。


1/23 からRunスタート。           トータル  28km

2月    62km                 トータル  90km
                          
3月    49km                 トータル  139km

4月    96km                 トータル  233km

5月    21km

6月    6/4  通勤ラン7km
[PR]
by daichi_net | 2008-06-05 06:06 | 日々つれづれbabaの日記