ダイエット、運動しなきゃと思っている人に、加圧トレーニングを含めた効率的な運動処方箋を公開していきます


by daichi_net
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大あみだくじ!

昨日、商店街の有志で、5店舗ながらイベントを開催しました。

薬局、惣菜屋、たばこ屋、小料理屋とうちの5店舗。
もともとある商店会は特にイベントを開催する気はなく(する気はあるが、行動に移していないともいえますが・・・)5店舗で少ないながらお金を集めて開催にこぎつけました。

前回の豆まきの時と同様に天気にも恵まれて、大賑わいでした。
d0083464_973116.jpg


・・・大賑わい??

接骨院も忙しかったため、写真をとれる余裕ができた時には、あみだくじの賑わいも収まって、このような写真しか取れませんでした(泣)

このような小さなイベントですが、少しづつ続けていくことが今後に繋がると思います。何事もそうですが、少しづつの積み重ねですね。
「継続は力なり」は私の座右の名のひとつです。

今日もがんばろう♪
[PR]
by daichi_net | 2008-06-08 09:12 | 日々つれづれbabaの日記