ダイエット、運動しなきゃと思っている人に、加圧トレーニングを含めた効率的な運動処方箋を公開していきます


by daichi_net
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

よーやく終わって

先ほどまで、コアコンディショニング協会に提出しなければならないレポートがあり、よーやく提出することができました。

ひとまず、

一息、

です。

ふー・・・


計画性のない私は、1ヶ月も余裕があったのにもかかわらず、提出期限の今日までかかりました。昨夜追い込みかけて、4時まで・・・3人のコンディショニングのレポートを作成しなければならないのですが、ひとまず、2人は修了。
仕事の合間を見て、残りの1人を行っていたのですが、いいことかわるいことか、この雷雨のため一気に終わらせることができました。

これで一段落。
今日は仕事は6時までなので、
終了後自分を癒しに街を彷徨います004.gif
[PR]
by daichi_net | 2008-06-09 17:46 | 日々つれづれbabaの日記