ダイエット、運動しなきゃと思っている人に、加圧トレーニングを含めた効率的な運動処方箋を公開していきます


by daichi_net
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夜コン♪

d0083464_991950.jpg

昨日、karaga+の施設でコアコンディショニング協会ADV(アドバンスドトレーナー)講習が行われました。
d0083464_993588.jpg
グループレッスンと担当していただいている、
谷マスター講師の
くだけた下町トークで和気藹々も、
受講生らはしっかり学ぼうと真剣に取り組んでいました。
私は少しの時間しかお邪魔しませんでしたが、狭い施設内はその熱気でムンムンでした。


そして夜はタイトルにある「夜コン」!
夜のコンディショニングと称した、いわゆる打ち上げ、

そう

飲み会です(笑)



夜コンは10時半には解散したのですが、
それから谷さんと2人で北千住駅前のマックでミーティング。

お題は、

「アスリートサポート」

についてです。

いかにしてスポーツ選手に携わっていけばよいのか、
具体的に何を提供できるのか、
そしてどんな成果が出せるのか、

そんな話を、尽きることなく1時半くらいまで話していました。

その成果は、

まず実行!!!!    です。

この話についてはスタッフの佐藤さんを含めてつめていかねばデス。

時間は限られている、がんばらねばですね。
[PR]
by daichi_net | 2008-07-07 09:09 | コアコンディショニング