ダイエット、運動しなきゃと思っている人に、加圧トレーニングを含めた効率的な運動処方箋を公開していきます


by daichi_net
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いい陽気で

d0083464_16164916.jpg

足立花火。
今回は場所を駅に近い方に確保しました。

ほどほどに風があり、気持ちいい陽気したね。
d0083464_1619515.jpg
携帯の調子が悪く、この一枚しかとれませんでした。

今年は15000発上がって
都内では今週末に行われる墨田に次ぐ数とのことです。



平日に行われる上、週末には墨田の花火があるため、
比較的人が集まらない足立花火でしたが、
ここ数年玉数の増えたせいか、たくさんの人でにぎわいました。

千住住民にとっては年に一度の大イベント。
来年も楽しみにしてます。
[PR]
by daichi_net | 2008-07-25 16:23 | 日々つれづれbabaの日記