ダイエット、運動しなきゃと思っている人に、加圧トレーニングを含めた効率的な運動処方箋を公開していきます


by daichi_net
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

脅威的!!

d0083464_15323838.jpg

今日から接骨院はお盆休暇が終わり再開。
オリンピックが始まり毎日金だ銀だとにぎわっていますね。
昨夜は陸上競技の100M決勝が行われました。
予選からみていて、優勝したボルトの速さったらハンパナイ!
いやいや決勝を見なきゃソンと夜起きてみていましたが、最後まで余裕残しの走りでしたね。
なんか、次元の違う走りとでも言いましょうか、同じ競技をしている選手から見たら、
この時代に生まれてしまったことを恨まざる得ないでしょう。

それはそうと準決勝まで残った塚原 直貴選手はがんばりました。
好スタートから2、30Mくらいまではいい勝負。
後半はこれはもうエンジンの違い、置いてかれてしまいましたが、さすがは日本選手権3連覇しているだけあって、いい走りでした。
個人的にはこういった選手が中距離に転向してやっていければ、そのスピードが生かせて世界と勝負できると思うんですけどね、
・・・ま、そうもいかないかな。
[PR]
by daichi_net | 2008-08-17 18:36 | 日々つれづれbabaの日記