人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット、運動しなきゃと思っている人に、加圧トレーニングを含めた効率的な運動処方箋を公開していきます


by daichi_net
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これが佐藤浩一さんです。

窓越しですが、手を伸ばせば届く距離。
これが佐藤浩一さんです。_d0083464_13253661.jpg

本番始まる?!今がチャンスかも。
これが佐藤浩一さんです。_d0083464_1325474.jpg

シャッターチャンス!


カシャリッ!!



こんな感じの方でした。
これが佐藤浩一さんです。_d0083464_13261474.jpg

接骨院の前はほぼ通行止め状態。
うちの入り口目の前から、佐藤さんの撮影はスタートしますので、
接骨院開院時間といえども、誰も入れない状態でした。

でも強気な患者様もいらっしゃって、
堂々と自転車を目の前に止めてました。
「営業妨害ですよ」とのこと
確かに。

でもこういった光景はめったにないことなので、
楽しませていただきました♪
by daichi_net | 2008-09-04 13:26 | 日々つれづれbabaの日記