ダイエット、運動しなきゃと思っている人に、加圧トレーニングを含めた効率的な運動処方箋を公開していきます


by daichi_net
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

昨日の出来事10/25

003.gif巨人・クルーンいきなりノリ死球で交代
予想通り、またやってしまったようですね(笑)
ジャイアンツは3戦で1勝すればいいので、
日本シリーズ行きをぐっと引き寄せました。
チームワークのいいライオンズには、勝てるのかなー・・・


007.gifボクシング 榎判定負け、王座獲得逃す WBAフェザー級
昨日行われた、世界フェザー級タイトルマッチは、
挑戦者榎選手はチャンピオンの顔を腫らさせ善戦したものの、
判定で敗れてしまいました。
動画を見た感じでは、判定は大差でしたが、チャンピオンもカットし、顔が腫れていることから、なかなかいい勝負をしたのかなという印象でしたね。


その試合の前座では、野口ジムの八巻選手が、日本ランカーに挑戦しましたが
残念ながら敗れてしまいました。

勝負の世界は厳しい!つくづく思います。
[PR]
by daichi_net | 2008-10-25 09:00 | 日々つれづれbabaの日記