ダイエット、運動しなきゃと思っている人に、加圧トレーニングを含めた効率的な運動処方箋を公開していきます


by daichi_net
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

裏メガファイト?!

昨日はメガファイトvol34があり、
会員さんを引き連れて後楽園ホールに行きました。

結果は残念なものになりましたが、
勝利を目指して向かっていく選手の姿に、感動を覚えました。

前進する気迫というものは、何事においても
人の心に響きます。
改めて私もがんばろうと思いました。


さて、裏メガファイトとるものが、メインイベント後に行われました。
d0083464_1614650.jpg

これをみて、こんな選手がいたかな?とホールに入ったときに思ったのですが、

なんとなんと

d0083464_16152024.jpg

ヘッドギアをしていて分かりずらいのですが、
この方、野口ジムでボクシングをしている東海さん(52歳)です。

私はたまに日曜日にジムに行くときにお会いするのですが、
気さくで愉快な”おじさん”(東海さん、すみません ;)です。

こんなおじさんでもできるんだと、
ボクシングの殿堂である後楽園ホールのリングに上がりました。
いわゆる「おやじボクシング」ですね。
2分2ラウンドでしたが、
白熱し、今日一番と言っていいほどの盛り上がりを見せました。

楽しい夜、ありがとうございました♪
[PR]
by daichi_net | 2008-11-14 16:22 | ボクシング