ダイエット、運動しなきゃと思っている人に、加圧トレーニングを含めた効率的な運動処方箋を公開していきます


by daichi_net
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

幸せを感じる時

昨夜は前回もお話した月2回の勉強会、12月の第1回目でした。

昨日は私が講師で、「経絡アプローチ」と称した経絡を利用した関節可動域改善手技を紹介しました。これは手首のストレッチで腰の可動が向上したりと、ナカナカ面白いものです。
すっかり経絡経穴のはまっている私にとって、
研究?しがいがあり、独学でありますが形になってきたので、紹介させていただきました。

なんだかんだで、この勉強会は形になってきました。
ジャンルは違えど、様々な方が集い、一つの学びの場となっています。
1月には理学療法士の先生が自ら講師役に手を挙げていただきました。
今から楽しみです。


幸せを感じるとき、ですが、皆様どんなときにそのような気持ちになりましょうか。

昨日今日で感じたことですが、私にとっては、自分(ら)の想いが相手に通じたとき、言い方を替えれば相思相愛とでもいいましょうか、

”自分の想いがかなった”

その瞬間、感動があり、そして時間がたち、
”幸せ”とはこういうこというのだろうかと思いました。
充実感、達成感いや・・・いい言葉が浮かびませんが、

「なんか幸せ」

こんな感じで。

スタッフ(仲間)が同じ思いでいると、その”幸せ”と感じる瞬間を共有できます。
昨日今日はそんなことが重なりました。
私の職場は少数精鋭で運営をしておりますので、
皆で目標をしっかり掲げ、それに向かって進んでいきたいと思います。
それには私自身がしっかりリーダーシップをとらねばですね。

さ、きょうもがんばろう♪
[PR]
by daichi_net | 2008-12-07 08:58 | 日々つれづれbabaの日記