ダイエット、運動しなきゃと思っている人に、加圧トレーニングを含めた効率的な運動処方箋を公開していきます


by daichi_net
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大晦日

いよいよ2008年も終わりますね。
今日は仕事最終日で、終了後大掃除をしました。
新たな気持ちで年を迎えられそうです。

夜はボクシング~格闘技をはしごして今に至ります。

ボクシングは残念な結果でした。

後K-1甲子園を見ていましたが、なかなかの迫力がありました。
ただ優勝したHIROYA選手は、2戦しましたが、個人的には2戦とも負けでしたね。
特に決勝戦の相手の卜部選手はいい選手で、
延長戦で負け扱いになりましたが、私の中では完全に卜部選手の勝ちでした。
テレビというのは恐ろしいものですねからー
・・・ただ良い試合では合ったので、両選手に拍手を送ります♪


携帯で画像が悪い写真になりますが、
ホノルルマラソンの写真アップしました。
[PR]
by daichi_net | 2008-12-31 23:46 | 日々つれづれbabaの日記