ダイエット、運動しなきゃと思っている人に、加圧トレーニングを含めた効率的な運動処方箋を公開していきます


by daichi_net
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

気持ちも新たに

d0083464_75715.jpg

気持ちも新たに今日からブログを再開いたします。

いやー今朝は自転車通勤。
写真は7時くらいに西新井橋から撮った写真です。
耳が千切れんばかりの寒さですねー・・・なかなか朝走るには厳しいですよ。

さて今年の目標。

”熟成”です。

大雑把な目標になりますが、自己の熟成、組織としての熟成、人とのつながりの熟成。
一つ一つをより濃厚なものを精進していきます。



さてこの一週間はちょっと忙しかったです(/o\)
先日複数のセミナーへ参加、月二回の勉強会(自分の担当)の準備、ちよこちょことした歳初めの仕事、走ったり・・・いろいろでした。

で、先日有吉与志恵先生のセミナーに参加しました。
セルフコンディショニングで脚へのアプローチという内容。
フットセラピーというものでした。
有吉先生はたくさんの執筆をなされている先生です。
コアトレ、コアトレ2、40歳からの肉体改造、コアシェイプ等・・・です。

その後の懇親会では、アルコールが入りながらですが
様々なお話、アドバイスをいただきました。
気さくな方で、
いや体育会系の方なので私が勝手に親しみやすいと感じただけなのかもしれませんが
2次会まで楽しい時間をすごしました。
有吉先生ありがとうございました。


今年もがんばろうと新たに、今日もがんばります。
[PR]
by daichi_net | 2009-01-13 08:19 | 日々つれづれbabaの日記