ダイエット、運動しなきゃと思っている人に、加圧トレーニングを含めた効率的な運動処方箋を公開していきます


by daichi_net
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朝から気分も爽快です。

先日の千葉マリンマラソンを走って、
また昨日から走り始めました。
つぎは立川・昭島マラソン(3/8)です。
それはコンディショニング指導仲間5人で、10kmガチ勝負ですので、
気合が入っています。
なので、それまでのRun日誌を始めます。

1/21   通勤朝Run 6km
1/22   通勤朝Run 6km

今回は10km目標37分切りを目指します。
ただ、相手は35分目標だなんていっているので、
つぶれる覚悟で後にくっついて行けるところまで行ってみます。
楽しみです♪



昨日紹介したツボですが、そこを刺激すると頚の張りが楽になります。
例えば、頭を右に倒して張っている感じがあるならば、
左手の薬指の小指側を、もむなり、
もしくは針とか先のとがったものでチチクリと刺激するといいでしょう。
その場所だと比較的強い刺激でないと反応しづらいですので、
先のとがったものがいいでしょうね。
お試しあれ。



今日もがんばりましょう。
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by daichi_net | 2009-01-22 08:26 | 日々つれづれbabaの日記