ダイエット、運動しなきゃと思っている人に、加圧トレーニングを含めた効率的な運動処方箋を公開していきます


by daichi_net
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お疲れ気味か?!

先週は、少しばかり熱がでていました。
3日も続いたのだなんて、久しぶり。
マスクだけはしっかりして、ウイルスと戦いました♪

そんな中、日曜日は朝から新大久保で講習会。
それは先週末講習をしていただいた関本先生のです。
そこでは、同じく先週末の心肺蘇生法でご一緒した、小松さんもいました。
関本先生のところでは身体の使い方をメインに勉強しています。
治療家としても、痛みはとるけど、根本が治せないでは困ったものですから。
まずは自分がしっかりと身体を使えないとですね。

そしてその後は川崎市の鷺沼へ。
そこではJCCA(日本コアコンディショニング協会)のマスタートレーナー以上が集まり
今後の活動についてのミーティングを行いました。
その前には新しいメソッドの体験会もありましたね。
夜には懇親会があり、先輩トレーナーの貴重なお話しを聞きながら
わいわいがやがや楽しい夜を過ごしました。

熱は土曜日の夜にすっかり治まっていたのですが、
か・ら・だが動かない。
走ろうにも身体が動きません。
ちなみに今日もまだ駄目です。

・・・が昨日は以前からお願いをされていたスパーリングをしました。
たぶん1年以上はしていないので、”超”久しぶり。
つかれました。

身体と相談しながらのんびり活動を再開していきます。
[PR]
by daichi_net | 2009-02-04 14:51 | 日々つれづれbabaの日記