人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット、運動しなきゃと思っている人に、加圧トレーニングを含めた効率的な運動処方箋を公開していきます


by daichi_net
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

節分イベント

節分イベント_d0083464_7554044.jpg

商店街のイベントとして節分鬼退治を行いました。
今年は毎月、日を決めずに一店舗1000円だけ出してイベントをやろうとしています。
商店街として”なにかやっているかも”というものは、
うまくば人がこの道を通る習慣になり、そして人が通る、賑わうと繋がっていきます。
来ていただく方々には楽しめなければなりませんので、
内容的にも工夫が必要ですね。

今年は人の話を聞いていると、なにやら”恵方巻き”が流行っているのでしょうか、
結構話しを聞きました。
流行り廃りにあまりアンテナを張っていない私にとっては、
皆様、ブームにのっているなーとびっくりでした。

うちは商品を売るところではないので、
何を出したらよいのか考え物です。
今回は湿布を出しましたが、今後は検討しなければですね。
by daichi_net | 2009-02-05 08:04 | 商店街イベント