人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット、運動しなきゃと思っている人に、加圧トレーニングを含めた効率的な運動処方箋を公開していきます


by daichi_net
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

20世紀少年第2章

20世紀少年第2章_d0083464_14351756.jpg

20世紀少年第2章_d0083464_14371374.jpg
20世紀少年の第2章を観てきました。

感想は

・・・

前回同様続きもの(第3章まで続く)は感動がなくもの足りませんでした。

以上!

他に言うことはございません。


先日の祝日に行ったのですが、この日は先日お伝えしたとおり
”何も予定は入れませんDay”
でしたので、ゆっくり起床しました。

せっかくの一日休みなので、東京マラソン出場が決まっているうちのと一緒に走らねばと、スケジュールを練りました。
まず西新井のアリオまでバイク→走る→健康ランド→ご飯→映画
というある意味濃密なスケジュール。

北千住、堀切まで行き、そこから東武線沿線を小菅、五反野、西新井駅と走りました。
11kmほど走ったでしょうか、気分もいいものです。

そんなときのお風呂は格別。
気分良く大きなお風呂につかりました。

そしてご飯は中華。

そして映画。
たまたまその日は女性の日だったらしく、うちのは1000円で鑑賞してました。
気分のいいものです。

そんな一日でした(なんのこっちゃ)

ただただ気分良く、そんな日もたまにはいいものですね。
by daichi_net | 2009-02-13 14:50 | 日々つれづれbabaの日記