ダイエット、運動しなきゃと思っている人に、加圧トレーニングを含めた効率的な運動処方箋を公開していきます


by daichi_net
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

真冬に逆戻りですね

おはようございます。

いやー今朝は寒いですねー
つい先日は気温も20℃オーバーで街は半袖であふれていましたが、
今朝と言ったら家でてくるときは1~2℃くらい、
バイクのエンジンも冷え切っていてなかなかかからない、皆ブルブルでした。

1/21   通勤朝Run 6km
1/22   通勤朝Run 6km
1/26   昼休みRun 6km
1/27   ボクシング
1/28   通勤朝Run 6km
1/29~31  熱発
2/3    ボクシング
2/6    ボクシング
2/10   西新井~堀切RUN 11km
2/12   通勤朝RUN 6km
2/16   通勤夜RUN 6km

先週末くらいから、のどの調子も改善してきました。
3/8の立川・昭島マラソンまでエンジン全開でいけそうです。


さて今夜から週に1日ですが、銀座にて加圧トレーニングの出張体験会を行ってきます。
今までと違ったアプローチにておこないます。
今日は4人ということですので、一時間皆さんと一緒に加圧における利益、そして身体に対する気づきについてお話しながら1人につき15分間で、行う予定です。

新たな出会いを楽しみに行ってきます。

今日もがんばりましょう。
[PR]
by daichi_net | 2009-02-17 08:11 | 日々つれづれbabaの日記