ダイエット、運動しなきゃと思っている人に、加圧トレーニングを含めた効率的な運動処方箋を公開していきます


by daichi_net
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

からだが軽い!

おはようございます。

昨日はボクシングしてきました♪
最近業務の方は打ち合わせやら研修やらで忙しいのですが、
からだは元気!疲れを感じなくなりました。
なーんて言っていると、
年寄りだから後からドッと出てくるんだよと言われてしまいそうですが、
今のところ大丈夫みたいです。


1/21   通勤朝Run 6km
1/22   通勤朝Run 6km
1/26   昼休みRun 6km
1/27   ボクシング
1/28   通勤朝Run 6km
1/29~31  熱発
2/3    ボクシング
2/6    ボクシング
2/10   西新井~堀切RUN 11km
2/12   通勤朝Run 6km
2/16   通勤朝Run 6km
2/19   通勤朝Run 6km
2/20   ボクシング


私の施設ではいろんな運動にチャレンジとして、運動の企画を会員様に提供していますが、
現在のところ、
3/15   ボクシング
5/4    春日部大凧マラソン
5月中   柔道(企画中)
となっております。

走るのも年末あたりのフルマラソンに挑戦、
ということで長期的に計画してもいいのかなと思っております。
12月だと那覇マラソンとか。
どうでしょうか?

楽しく運動を生活に取り入れていければいいので、

ま、

”楽しく”

をテーマにやっていきたいですね。

今日もがんばりましょう。
[PR]
by daichi_net | 2009-02-21 08:00 | 日々つれづれbabaの日記