ダイエット、運動しなきゃと思っている人に、加圧トレーニングを含めた効率的な運動処方箋を公開していきます


by daichi_net
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

明日、決戦のとき

明日、立川・昭島マラソンです、決戦です!

1/18の千葉マリンマラソンから以下のようにトレーニングしてきましたが、
後半は仕事に追われ(でも楽しく♪)、ペースダウンしてしまいました。


1/21   通勤朝Run 6km
1/22   通勤朝Run 6km
1/26   昼休みRun 6km
1/27   ボクシング
1/28   通勤朝Run 6km
1/29~31  熱発
2/3    ボクシング
2/6    ボクシング
2/10   西新井~堀切RUN 11km
2/12   通勤朝Run 6km
2/16   通勤朝Run 6km
2/19   通勤朝Run 6km
2/20   ボクシング
2/23   通勤夜Run 10km
2/27   ボクシング
3/6    ボクシング


今週は昨日の、ボクシングのみです。でも、若い選手相手にスパーリングをしました。
3分30秒を3ラウンドしました。
一杯一杯でしたが、いい有酸素トレーニングになっていると思います(と信じています!)

昔の感覚とは当然ほど遠いですが、ボクシングもまたしっかりやってみたいものです。
おやじファイトなんかでても面白いですね(笑)

トレーニング量は少なかったですが、明日は自分の現能力を最大限引き出していきます。
楽しみです♪
[PR]
by daichi_net | 2009-03-07 07:59 | 日々つれづれbabaの日記