ダイエット、運動しなきゃと思っている人に、加圧トレーニングを含めた効率的な運動処方箋を公開していきます


by daichi_net
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

期待してます♪

今朝はものすごい風。
出勤すると院の前においてある、植木3つすべてが倒れていました。

・・・根性なし

少し悲しくなってしまいました。
もっと地に根を張らねば、というメッセージだと思います。
がんばります。


昨夜は4/9に試合を控えている選手とスパーリングをしました。
トレーナーからはオーソドックスにやって、とオーダー。
どういうことかというと、私は相手のパンチをしゃがんでよけます。
そのよける=ディフェンスは私の生命線なんですね。
ボクシングをするスタミナはさすがに落ちてしまっているので、
それはいわゆる”ごまかし”にもなっているのです。
スタミナもそうですが、瞬発力が相当落ちているのを実感。
ま、そういうのもあってタコ殴りされました(泣)

5,6回スパーリングをしましたが、彼の成長のすさまじさ(私の衰えかもしれませんが 泣)は今後を期待してしまいます。
4/9はたのしみですね。
浅野選手のブログ  → 浅野剛史のblog
ここに訪れる方がた、応援よろしくお願いいたします。
[PR]
by daichi_net | 2009-03-14 08:18 | 日々つれづれbabaの日記