ダイエット、運動しなきゃと思っている人に、加圧トレーニングを含めた効率的な運動処方箋を公開していきます


by daichi_net
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

荒川マラソンに参加!

d0083464_22164665.jpg

昨日ボクシング体験会の前に、
うちのと荒川マラソンに割り込み出場しました。

割り込み、
というのは途中から合流ですね。
フルマラソン4時間ペースで走っている方々の中に突入し、一緒になって進みました。
1km、6分ペースで
42.195km×1km6分=253.17分(4時時間20分)くらいで走れるんですね。
だいたいそのくらいのペースの中を、1km7分ペースで15kmほど走りました。

今週末の東京マラソンにうちのが出場します。
7時間という制限時間ですから、1km10分で走ればいいわけ。
何とか時間内に走れるのではないかと期待しています。

昨日からいよいよ春シーズンという感じですね!
気持ちよく走れました♪
[PR]
by daichi_net | 2009-03-16 22:16 | 日々つれづれbabaの日記