ダイエット、運動しなきゃと思っている人に、加圧トレーニングを含めた効率的な運動処方箋を公開していきます


by daichi_net
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

東京マラソン!

d0083464_8304213.jpg

東京マラソンに行ってきました!


・・・とはいえ応援で、ですが(笑)
d0083464_8411737.jpg
上の写真ではガチャピンが手を振っています♪


ちなみにこんな方々です♪→





d0083464_8322027.jpg
スタート地点のすぐ近くに待機して、今か今かとスタートのときを待っていました。



は、先頭集団を前から撮影するスタッフらです。
走る人の数も多いですが、それに関わっている人の数のほうが多いのではと思ってしまうほどの関係者が多かったですね。
d0083464_846454.jpg

スタートしました。

先頭はきれいに一直線となって目の前を通過していきました。







d0083464_848936.jpg

たくさんの人だったので、なにげに写真をとったのですが、変装して走っている方、たくさんいるんですね。このの写真にも数人写っています。

今回うちのが出場していたのですが、
karada+の会員さんらと一緒にスタートしました。
スタートはまずまず。

このペースなら(1km/7分くらい)と10km地点に移動。
スタートの地点では後に結構な数の人がいたので、
10km地点の有楽町では今か今かと待っていたのですが、
なかなか来ません。
人もまばらになり、きっと見過ごしたのかと思い、場所を移動しようとしたら、
d0083464_8573015.jpg



来ました。




周りに人がいませんね。

話によるとトイレに入ったら大混雑。
でてきたら、人がいなくなっていた、最後のランナーだったとのこと。
10kmの時間制限ぎりぎりに通過していきました。
もしかして何かあったのでは、と思ってしまったり、
これはもう親の気持ちですね(笑)
なかなか楽しいものです♪

複数お友達が出ていたので、応援しようと目を凝らして探していたのですが、、通過タイムを確認して、もう来ると分かっていても、見つけられないものでした。
来年出場できたならば、変装しようと心の誓いました。

最後は雨、風で大変!
ランナーにとって大変でしたが、おつかれ様でした。
うちのは無事ゴールしました。


東京マラソンって、いいものですね!
応援していて、本当そう思いました。
来年は仲間を募って抽選とおって、出場したいですね。
[PR]
by daichi_net | 2009-03-23 09:08 | 日々つれづれbabaの日記