ダイエット、運動しなきゃと思っている人に、加圧トレーニングを含めた効率的な運動処方箋を公開していきます


by daichi_net
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

MAGA FIGHT vol35

丸山トレーナー勝利!
d0083464_10105065.jpg

行ってきました、後楽園ホールに。
結果は7R相手の負傷による判定(2-0)で勝利です。
めでたしめでたし♪

今回の試合は昨年の11月以来になります。
ちなみに昨年は一度も勝っていません。
そして初のメインイベントです。かなりの緊張があると思います。
d0083464_10134840.jpg

控え室。
様々なプレッシャーの中(本人はどう思っているのか分かりませんが)、試合の準備をしています。
この時間はリングの上以上に緊張していた記憶があります(私の時は)
d0083464_10141666.jpg

リング上で丸山選手のコール。
いよいよです。
d0083464_10145114.jpg

始まりました。
写真のようにものすごい身長差です。
d0083464_10154597.jpg

d0083464_10152328.jpg

ジャブで距離をとりつつも、なかなか距離を保つことでできませんでした。
d0083464_10181972.jpg

なんとか身体を入れ替えながら、組み立てていきましたが、
なにやら、相手の頭が低く、こぶしを痛めていたようです。
相手との距離は近かった、距離を縮められ微妙なラウンドが重ねられました。

1R たぶんとった
2R とった ペースは丸山
3R とられたかも
4R イーブンか、やや優勢か
5R イーブンかやや優勢かも
6R イーブンかやや優勢かも このラウンドでバッティングによって相手選手はカットしました。
7R 優勢 突如試合はストップされ、判定となりました。

個人的には、妥当な勝利でした。
d0083464_10163916.jpg

試合後のインタビュー

ここでは「芸能人と合コンしたい」なんて言ってやがりました(笑)


d0083464_1016537.jpg

出場した3選手。
皆、無事勝利を収めました。
少しゆっくり休んでください。
[PR]
by daichi_net | 2009-04-10 10:17 | ボクシング