ダイエット、運動しなきゃと思っている人に、加圧トレーニングを含めた効率的な運動処方箋を公開していきます


by daichi_net
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

結婚式

昨日は、専門学校時代の仲間の結婚披露宴に行ってきました。
久しぶり披露宴たるものに出席しましたが、人もこととはいえやはり良いものですね。
会場は”幸せ”という空間に満ちていて感動しました。

結構ウルウルきたりして、「女の子か!おまえは」そんな感じでした。
こんな私でもそういうことがあるのですよ(笑)

このような集まりの時には、当時一緒に学んだ仲間との再会がありますね。
披露宴→ベルギービールのバー→2次会→上野で回転すし
こんな感じで飲み歩きました。
最後の回転すし屋はちと余計だったかなとは思いましたが、お腹いっぱい楽しみました。

現在の近況など同じ志の仲間との会話は、
驚きもあったり、嬉しさもあったり、また学びもあったりで楽しさ満載です。
自分の治療院を運営している仲間ばかりなので、なかなかこうして集まることは難しいのですが、
再会の約束して別れました。

またこうして集まりたいものですね。
[PR]
by daichi_net | 2009-05-06 11:08 | 日々つれづれbabaの日記