ダイエット、運動しなきゃと思っている人に、加圧トレーニングを含めた効率的な運動処方箋を公開していきます


by daichi_net
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

やぶはら高原マラソン

まいりました。

夏に一本走ろうと、会員さんと話していて、
7/19に行われる「やぶはら高原マラソン」への出場を決めてました。

昨日の昼にエントリーしようとランネットにて登録を途中までしかけたのですが、
そういえば何キロの部にエントリーするのか確認していませんでした。

では、連絡しようと思ったのですが、皆様昼はjobなので、夜に確認の電話をして登録しようと考えてました。

で、夜、ランネットで再び確認しようと、サイトを開こうとしたのですが、込み合っているのか繋がらない。
仕方ない、では皆様に確認が先だと、電話をして帰宅しました。

自宅に着き、早速ランネットにつなぐも、また繋がらない。

・・・はてはて



やっと、つながった。

エントリーページを開いて

さてと、




えっ!



締め切られていました007.gif





昼には大丈夫だったのに、そこでエントリーしていなかった自分を攻めてしまいます。
うーむ、ものすごく残念。

最近はマラソンブームもより加速しています。
東京マラソンは抽選で7.5倍、1月に参加した千葉マリンマラソンのハーフは早々に締め切られ、そして今回も。
私のようなあいまいな人間は、早々にエントリーをしない性格なので、言い換えれば申し込みぎりぎりになることが多いので、自分を改めなければと、痛感させられました。
今も参加予定の講習会等あるのですが、申し込みを急ぎます。
タートルマラソンも10月なのですが、会員さんに話して申し込みしなければでしょうか。

今回は楽しみにしていたので、ショックを隠せません。
いい教訓にしなければです。
[PR]
by daichi_net | 2009-06-02 08:07 | 日々つれづれbabaの日記