ダイエット、運動しなきゃと思っている人に、加圧トレーニングを含めた効率的な運動処方箋を公開していきます


by daichi_net
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

決意しました!

おはようございます。

わたくごとですが、昨日休肝日を作る決心をしました。
仕事終わりの一杯(ビール350ml)が一日の疲れを癒す!
そんな感じで体調が悪くない限り、缶ビール一本をほぼ毎日飲んでいたのですが、
朝から夜遅くまで時間の拘束もあり、11時頃夜ご飯、12時には寝てしまう日が続いてしまいました。

実際家に帰ってからしなければならないことが山積みなのに、こんなことでは駄目だ!と
一発奮起したわけです。

で、昨日はアルコールは口にせずにいたのですが、やはりアルコールが入っていないと、
その後の仕事の効率がよい事よい事。
自分自身のお勉強もそうですし、月に最低一度は行って行きたい、土曜日の夜の勉強会の資料も作らねばない、本も読みたい。
やりたいことだらけなんですね。

基本欲張りなので、夜の時間は貴重なのです。
ようやくの決意を続けていきたし、続けていきます。
いい感じだったので、集まりのとき意外はしばらく飲まない生活でいきたいとおもいます。

わたくしごとの報告で失礼しましたm(__)m
[PR]
by daichi_net | 2009-06-05 08:06 | 日々つれづれbabaの日記