ダイエット、運動しなきゃと思っている人に、加圧トレーニングを含めた効率的な運動処方箋を公開していきます


by daichi_net
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やっぱ、いいですね!

d0083464_845242.jpg

昨日、うちの両親、おばあちゃんらと、妹の新居に行ってきました。

妹宅は埼玉県飯能市で、西武池袋線の飯能駅から車で12,3分の小高い山?岡?の中腹にありました。
西武池袋線の急行に乗っていくと、40分くらいたつと山が見えてきます。
まずは池袋から少し行っただけで、そのような光景に拝めるだなんて、びっくりでした。

私の妹は現在27歳だったかな、今年の4月にその飯能に新居を建て、引越ししました。

いつも常に、9つ下の妹、2つ下の弟には先に行ってもらっています。
私は振り返れば、常に何事も一番最後のような気がしています。
こうなるとよく言う”大器晩成型”というんでしょうね(自分で言うな 笑)

ま、そんなんで妹宅にお邪魔したのですが、
まだ隣には家が建っていません。
ので、窓からは見えるのは緑の光景(写真)です。

昨日のような天気のいい日に、窓開けて、こんな風景のなかでのんびりできるのは、
タイトルの用に、やっぱ、いい!!
ますます、脱東京に向けてがんばれねばと思いました。

今のところ脱東京候補は、福島市と長野の上田市です。
どんなところがいいのかというと、

それは新幹線の最寄り駅で、

山が近くにあって、

比較的雪が少なく、

そして大きな天災がふりかかっったことがないというところです。

このブログを見ていただいている皆様、
どこかいいところがあったら教えてください。
よろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by daichi_net | 2009-06-08 08:51 | 日々つれづれbabaの日記