ダイエット、運動しなきゃと思っている人に、加圧トレーニングを含めた効率的な運動処方箋を公開していきます


by daichi_net
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

縁、そしてそこからのつながり

なんだか、今日はうれしいことがありました♪

私は、出会いという一つの”縁”、そしてそこからのつながりを大事にしてきました。

今日は、そんな感じを実感しました。
それは、私という1人の存在というものを感じさせていただくものでした。

人って、誰かに必要とされたいものですよね。
私は必要とされたい、そう思っています。
皆様もそう思いませんか??
それは自分自身の存在の意義というものでしょうか、生きている証と思っています。

私は単純な人間なので(泣)、
こんなことで!と思われてしまうと思いますが(すでにそう思われていますよね 泣)、
でも、非常に嬉しく感じたことと報告させていただきます。


私の売り?は元プロボクサーで、接骨院の先生で、運動指導者ですかね、
ま、馬場と言ったら、どんなイメージがあるか、人によって違うと思います。
今日、たまたまお会いした方は、以前接骨院で夫婦でトレーニングをしていた方です。
お子さん2人と一緒でした。
そのお子さんが、「ボクシングか空手をしたいとのこと」
で、ボクシングと言ったら、接骨院の馬場と、まー思い出してくれたわけです。
単純ですが、それが非常に嬉しかったですね。
その方の中には、”ボクシング=馬場”という認識があってくれています。

人の中に”馬場”という存在があってくれるということ、
嬉しいと共に、これからの活力になりました。

私となにやら少しでも”縁”というものを感じていただいている方、本当ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

・・・なんか今日は変ですね(笑)


馬場 大輔
[PR]
by daichi_net | 2009-06-21 00:47 | 日々つれづれbabaの日記