人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット、運動しなきゃと思っている人に、加圧トレーニングを含めた効率的な運動処方箋を公開していきます


by daichi_net
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第2回皇居ランニング

昨日karada+マラソン部の第2回皇居ランを行いました。

今回は2名急遽仕事のためこれなかったのですが、総勢8名で走りました。
皆さん仕事も休みだろうのもと、18時集合にしましたが、
仕事の方もいらっしゃり集合場所でバタバタ。
初めての方もいらっしやいましたので、場所が分からないことには参加できないので、私は待ち合わせ場所に残り他の仲間は先にラン開始。

そして少し遅れるとの連絡があり、2周目から合流ということで、
私自身1周目を早く走り終えて待っていようと、ハイペースで先行していた集団を抜き、
ガンガン走りました。結局それからは一団となって走っていたのが、
各自のペースとなってしまいバラバラに。

今までは一団となっておしゃべりしながら走っていたものですから、各自の体力もありますし、楽しく皆さんと走るために私自身がもう少し考えなくてならないですね。
今度皆様に聞いてみなくてはと思います。

そんなことで、私は皆様と併走することなく、待ち合わせの関係もありマイペースで走りました。
個人的には陽気もよく気持ちよく走れました。

最後は恒例の打ち上げ
第2回皇居ランニング_d0083464_8255223.jpg

参加された皆様、おつかれ様でした。

今後の予定は、私自身が9月からは火曜日と金曜日に時間が取れますので実施していきたいと思います。次回は9/4の金曜日になります。

楽しく身体を動かす、そんな運動の習慣化のお手伝いとなればと思います。
人生楽しくなくちゃです♪
by daichi_net | 2009-08-15 08:29 | karada+の運動企画